NEWS

グループ内施設の一部営業再開についてのご案内

2020.05.07

当グループでは、新型コロナウイルス感染拡大の状況や政府・自治体の方針等をふまえ、お客様ならびに従業員、地域の皆様の安全を第一に考え、可能な限りの営業自粛と安全確保の準備として臨時休業を実施してまいりました。

4月中旬よりグループ内のアミューズメント部門およびレジャー部門の一部施設を休業させていただいておりましたが、5月7日より出来る限りの感染予防対策を講じ、限定的に営業を再開いたします。

なお、休業要請対象の施設につきましては、各自治体の休業要請期間の延長に伴い、当面の間臨時休業期間を延長いたします。

 

 

【5月7日より営業再開】

対象施設:越前カントリークラブ

福井グリーン倶楽部

 

より一層感染拡大防止に留意した上で、限定的に営業を再開いたします。ご来店・ご来場される皆様方におかれましては、各施設で実施しております新型コロナウイルス感染拡大予防対策へのご協力をお願い申し上げます。

 

 

【臨時休業期間延長】

対象期間:2020年5月7日(木)~ 当面の間

対象施設:クァトロブーム全店

ひとはな珈琲全店

 

※営業再開が決定した際は、ホームページ等でお知らせいたします。

 

営業再開につきましては、今後の状況を鑑みながら検討を重ねて慎重に判断してまいります。ご来店を楽しみにされていた皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。